夕方日記。

バイトでサンドウィッチが余ったので強奪。夜食コース!
ぼちぼち忙しかったです。5時ジャストに来た客には殺意をほんのり抱いてしまったりしたのですが、洗い物を上司に押し付けるとゆー荒業を繰り出しトネゴーホーム。とゆーか晩御飯の買い物へ。
あと給料日なので通帳記入したり。週末スキーだからある程度入れておかないとネ☆
先ほどまでせっせと晩御飯作っておりました。今日はトンカツとサラダと豆腐の味噌汁です。
外食にしようかとも思いましたが、余力があるならば作らねばッ!と主婦の鏡となるトネでありましたとゆーかコミケとかスキーとか支出多いので慎ましくなっているだけとゆー・・・。
ママンから電話があったので掛けなおすと、
「明日来るやろ?とろろ(やまかけのコトです)作ったから明日持って帰りー」
何故に!?明日直接くれればよいではないか。とりあえずお返しに餃子の餡作るから持っていくわーと伝える。ちょ、いい娘だ!と自画自賛。つまり明日は餃子ですよ。
あさってはボブが泊まりにくるので何作ろうかのぅ・・・。