朝日記

昨日は昼過ぎに我が家の車にマフラーを忘れていかれたえっさま(諸事情により一週間位使いたいと思うが日記で書くとなんか嫌がらせみたいですな!w)がケーキを差し入れに我が家を訪問。
ケーキまいうー。えっさまの近所に新しくできたケーキ屋さん、ウマス!スポンジが非常にふんわり。クリームはどちらかとゆーとあっさり目。今度通りかかったら買うかもしれない・・・。
ダージリンと、アップルティーを飲み飲み。


今日は一日仕事だ。晩御飯の用意しておりません。ご飯は予約で炊くけど☆
体力あれば作り、なければ外食だー。食費がかさむぅー。
では行って来ます。暇だといーなー。でも暇だと立ちっぱなしで足の裏痛くなるんじゃよね・・・。