夜中の遠吠え日記。

千秋さまァアアアアア!!!(激しく興奮しながら咆哮)


千秋様は表層Sで深層ドMな香りがゴンゴンに立ち込めててたまらんですばい!若干着崩された白シャツがたまらぬエロさ…!
のだめのSPを見ながら(*´д`*)ハァハァする夜なのであった。
マンガの方の千秋様の方がいいとゆー人もいるけどやはり実写版の千秋様がたまらんですばい。
明日も見るもんね!


今日は仕事であった。
一日仕事であった。なんと仕入れに行ったら業務用スーパーしまってやんですよ…orz
もう一方のスーパーで買い物をして早々帰還ー。
割とまったりと仕事が進む。突発的に忙しい時間帯とかあったけど…。


経理タイムは概ねタイムカードと格闘しておりました。全員が全員勤務時間帯とかバラバラで、尚且つ途中家事のためだろーか、抜けている人もいる、さらに日によって時間バラバラ…。
眠気と指摘と戦いながら(横に上司がいた、韓国ドラマ見てた)頑張ってました…。明日も格闘は続きマス。ゴフッ。