昼日記。

朝イチから午後まで仕事。徒歩で仕事に行って、それからダンナに迎えに来てもらってそのまま外食ランチー。
久々にマクドナルド…、と思っていたけど異様に混んでいるのと前から行ってみたかった新規開拓店があって、そちらの新規開拓焼肉店に逝ってしまいました。毎週焼肉食べてるヨ…。
場所はえっさん家からわりと近い目。店内妙にレトロな空気。
焼肉定食890円。肉小さめ5ウィズキャベツ枚。ごはん、キムチ、ワカメスープ、炒めたナムル?
(多分)和牛。
店のおばちゃんズも愛想それなりによし。
そしてなにより!
これが一番デカイ!!
うるさい子供がいない…!
先日まで行ってた焼肉屋さんはフリードリンクもあったのでちびっこがたくさんいたのであった。
今回いねぇー。まったくいねぇー。ヤッホー!
ちょっと高い昼ごはんだったが、トネとダンナはなんだか笑顔で帰途につくのであった。
ウマいご飯は笑顔を呼ぶね!
帰りにキリン堂に寄ってティッシュとか買って帰宅。


家の中でダラダラしているのでありました。今夜は粗食!とゆーか昨日ののこりのおでんだな!