夜日記。

夕方王子が我が家に立ち寄る。徒歩三分、ぐらい…?
ゼルダを返してもらったので次はラック君行きだー。待っててくれぇ〜。
ブレスオブファイア2クリアしてしまいますた。ラスボス余裕でした。セフィロスより弱いボスであったと思いますとゆーかレベルちょっと上げすぎた感がなきにしもあらず…。
なんか他のゲームないかな〜と思ってWiiのショッピングチャンネルを見てたのですが、スーパーメトロイドしなおしたいなー、と高橋名人の冒険島してぇー。けど1-2ぐらいで確実に全滅であろう。
王子から吟醸酒の酒かすをたっぷり頂いた。使いきれる気がしない…ぜ?冷凍保存ができるので冷凍しておいた。でもg2k以上のビィフを食べた王子には玄関先でボディーを食らわせて沈めました(フィクションですヨ☆
ミクラ…ではなく、スペランカーをダウンロードしておりましたので、せっかくなので王子にもプレイさせてみた。
トネとかわらないプレイで嬉しかったイェアー☆
旅立つようなので、ホットカルピスをそっと持たせましたアデュー王子。ボンボヤージ(違


ああ、うみねこ、おお、うみねこ。金蔵さんのように恋しいであります。次の話。
ああ、次が気になるなー。
二話目で語れる人はおりませぬか?語れるとゆーかグロかったなーと言い合える人wwwww
口の絵が脳裏に焼きついて離れない…。
作者さんも、うみねこは『どS』って掲示板で言ってた。どSです。
多分ロールシャッハテストが苦手な人はしてたら気分悪くなりそうだ。つわりの人もおぇっとくるんじゃまいか…。
誰か〜誰かおらぬか〜。