朝日記。

スキー日記から更新してないな〜。
まぁ、仕事して、家事しての日々です。書くほどのことじゃねぇっす。
でも3日分ぐらい箇条書き。
そいえば近所のマッサージ屋さんがファイエルしてますた。室内黒コゲじゃった。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
LaLaを近所の本屋さんで買おうと思ったら、今月号の入荷が早くてもう売り切れたとのこと。
もう一件の本屋へ行ったら、しまってやがんですヨ…。
仕方ないので明石までチャリをキコキコさせて行きました。そんな日に限って雪がががwwwwwwwwwサムス。メトロイドの主人公の名前、サムスやったっけ…とか思いつつ…。
無事明石の本屋でゲトズサー。
魚の棚で高い平天を買って帰り、夜酒のつまみになりました。まぅまぅ。
近所の本受け取り店に指定していたセブンイレブンが潰れていた…。コンビニって結構乱立して潰れるよね…。ああ、徒歩圏にセブレブがねぇっす!
上司にやはり税理士さんを紹介してもらう。個人事業主のみんな…、決算、やってるか…?とりあえず急いで仕訳帳を作った。あ、青色申告したし…。喫茶店でお茶した代金て会議費でええのかな…。
上司がチェックしたるわーと言っているのでなんだか心強い。


先ほどトネの中のゴッデスが降臨してきて『うみねこの戦人陵辱モノ本を出すがよい…』と言ってくれた。しかし私は描きたいワケではない。読みたいのだぁああああ(咆哮)
ちなみにベアトリーチェ攻めで(*´д`*)ハァハァ
とりあえずいそいそベアトを描いてみた。白の総レースだよネ!!(何を描いている)