昼日記。

昨日は気疲れとゆーかWiiFit疲れと申しましょうか、風呂入って早々に寝ました。Fitの筋トレはきますな…。足に…。でもそのおかげかわかりませんが、今日は腰痛がありません。嬉しいです。


10時半頃に洗濯せねば…と布団から出て洗濯したりしてたらやはり腹はいつものやうに減って、正月なのにベーコンエッグトーストなんぞを作って食べておりました。
そして、昼前なのでそろそろ2日目年賀状が来ているでありましょう、と思って取りに行ったらない…。カード会社からのDMだけが届いているのでありました。
とぼとぼと帰宅。
しかしメジャー夢島編を見ながらハァハァしてたら、ダンナが起きてきたものの、嫁の(*´д`*)ハァハァしている姿を見て再び布団へ還っていきました☆
マジで二度寝かましそうだったのでチャンネルをしぶしぶ替えて起こすのでありました。
先日経理の引継きの人からわざわざ年賀状が来ていて(会社関係は暗黙の了解で年賀状はナシな!とゆーことになっている)ダンナ用年賀状を一枚ギってもう今日は筆ペンで書いて近くのポストに出しにいきました。んで帰って来て、よもや、と思って郵便受けみたら…年賀状入ってルゥウウウウウ。しかもダンナ宛がほとんどォォオオオ(私宛のもあったけどちゃんと去年のうちに出してた分)
とゆーことでダンナ年賀状はプリンターで印刷してたのですが、途中から印刷がとっても汚くなってきて…。
トネが手書きで描いたYO…。
なので水流さんにはトネの愛のこもった年賀状が届きます。お楽しみに!あとダンナの親戚のおばさん!

殺気を撒き散らしながら描いていたら、ダンナが
「ば、晩御飯おごらせて頂きます」
と言った。沈黙は金とはこのことか…。モスをおごってもらうことにする(安