夕方日記。

メジャー見て(*´д`*)ハァハァしてたらダンナが途中で「見終わった…?」と聞いてきた。
「まだ」って答えると二度寝モードに入ったのででも30分放置プレイ。
昼は冷蔵庫にあるもので〜…もんじゃ焼きー。うま〜。


今日はカレーだ!カレーが食べたい、と昨日から言っておりまして、久々に鶏のガラなんぞ買ってきてダシをとりとりしておりました。白濁ダシーー。
上にカツを乗せるツモリで肉を入れずに作ったらとってもコクのなさげなカレーにッ…。
近所のスーパーが閉まっているので、トネミカン2号で違う店に遠出したら…。そこも休みだったorz
結局コープで買い物。肉高い…。トンカツがチキンカツに変貌しました(号泣)カツカレーのカツはトンカツであるべきだと思うのだ…。
年末年始で支出が多かったのでサラダも手作りです。出来たてのホカホカのポテトサラダはぎざウマスですネ…。


まぁ、わりとまったりした正月でした。ダンナも体調あんまり崩さなかったし…。