夜日記。

今日は昼から仕事だったのですが、雨もやまずでなんだか午前中はイマイチ気合が入りませんが、寒いけれども買い物に出かける。
最近はダンナが車使っているので買い物はトネミカン号か徒歩であります。運動と思おう…。


今日のディナーはすき焼きだー。
久々に食べると美味しい。
しかし、すきやきって、作ってから半日くらい放っておいて味がしみたのが美味しいよネ!と思うのであった。こんにゃくとか味、こんにゃく味ダワ…。
甘辛い白ネギがたまりません。


午後から仕事。
する仕事山積みって感じ。ホットケーキを焼きまくったのであります。最後にちょっと残るので牛乳で緩めてクレープ状にして食べるのが( ゚Д゚)ウマーなのです。疲れているから一層美味しいです。
1時間だけ経理仕事。でも今日は主にタイムカードの集計。上司がてぐすねひいて確認作業したがっているので焦りつつ作業をこなす。ヒィイイ。
でも1時間ではできないので、出来た分だけでも渡して、レジ閉め作業して売り上げ上司に渡して帰路につくー。
送迎バスを利用して(帰りのぼり道になるから)ドラッグストアで買い物して、給料を口座に振り分けて帰ってご飯食べてダラダラする。
洗濯物乾かない…。


ネットであれこれ見てると…。
家で一人でいるとね…☆さみしくなってきて☆つい、ポチっと☆
ワッフルメーカー買っちゃう自分がいますた。
安い電気式のは、取り外しで洗えないので直火で焼くのにした。
これからワッフル作り放題食べ放題DA!でもきっと2〜3回したら飽きるんだぜ…!送料合わせて2kちょいだからいいか…。
上手に焼けることが判明したらみんな食べにくるとE!