夜日記。

わりとダラダラ夢見ながら寝ていたのですが、久々に腰が痛くて起きました。ギギギ。
午前中はなぜかスーパーマリオワールドとミクラン…じゃなくてスペランカーをやっておりました。
スペランカー恐ろしい子!一面すらクリアできなくってヨ!


昼はスーパーで買ってきたマルガリーターを焼いて食べた。
んで午後から家の中を掃除ー。ホコリがたつから窓あけたら極寒に震える二人 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
靴下を重ね履きして掃除にいそしんだのであった。


それから買い物に出る。
ダンナのニューPCはとてもハイスペックなようであったのですが、モンハンしてたらガンガン落ちてしまいムキーとなっておった。
んで今日修理に出そう、とゆーことなのですが幾分PCの箱がないためサポートセンターにどうすべーと聞いたそうな。すると宅急便でパソコン梱包のサービスがあるのでそれで送るのであった。
しかしやはりそこは精密機械をグラグラさせずにしっかり固定して送らなくてはいけないので頑丈ビニールで固定させて(言葉で説明しにくいな…)上からぎゅーぎゅー押さえつけて力ずくでフタ!ガムテ!厳重に!
なので受付のレディとダンナと3人で奮闘しておりました。トネは宛名書いてました(そしてその後奮闘を眺めてましたYO)
ちなみに梱包材の箱セットは1200円でありました。部屋にデカイ余分な箱を置かないでおくなら1200円必要なのですなー…。


さて次はホームセンターで灯油を買おうと思ったのだけど、二人してPC送るので頭が一杯になってて・・・・・・・・家から灯油タンクを持っていくのを忘れていたのであったorz
水曜日に車で島へ行くから帰りにでも買ってこよう…。とトホホイな気持ちになるのであった。
ホームセンターではハム用の砂と洗剤とか買って終了ー。
んでダイソーで買い物しよーとしたらすんごい店の外にまで行列ががが!みんなダイソーで何をそんなに買うんだぃ!?と思いつつ、待つのはイヤなのでスルーしてスーパーで夜の買い物して帰宅…。
と思ったらダンナがDSのソフトを売るから店に寄って☆とゆーので寄る。
その店はちょっとだけ中古のマンガも置いてあって、そう、そこで私は手に取りました。
金色のガッシュを…。チチをもげぇええええ!もげ!


明日もわりとがっつり仕事だからがんばろー。