翌日日記。

今日は昼前からダンナ&えっさん&トネでなんとなく三宮へ買い物ー。
の前に腹ごしらえー。リーズナブルな焼肉屋さんへ☆
11時過ぎなのでガラガラ。喜び勇んでもりもり食べちゃうもんね!ともりもり食べてたら…横にファミリーズ(複数形)がやってきて、お子様が騒ぎ出すー。我々三人の気持ちはなんだか一緒の気分で若干のイライラ感を出しつつでも焼肉うましーと食べておりました。
すると次に来られた客は女子高生?二人組み。な、なんと大盛りご飯であった…。丁度私の座った位置からはおなごランチがよく見えて、なんだか癒されたワ…。キャイキャイ食べる女子高生達よ有難う!
と、微笑んでいたらえっさんから「新しい境地に逝ってしまった…」と呟かれた。
ひ、否定できない…orz
神戸へ行って来週のスキー足ならし旅行の手続きー。ハチ北へ初挑戦ー。ヤー!えっさんはソフマップー。
てゆーか明らかに土曜日と気温が違うぅぅううう!と、震えながらダウンジャケットでモコモコしている3人。足が寒いヨー(ズボンなのにな…)
旅行の手続きが済んだのでソフマップへ。ダンナがなんかトネの理解のできない便利ツールを買っていた。
三宮⇔神戸間は地下鉄での移動が楽でいいですネ…。寒いしネ…。


んで三宮に戻ってジョーシンいったり本屋いったりして喫茶店でお茶して帰宅です。
この喫茶店はジャムが売りだそーでジャムがすごい種類売っていた。神戸国際会館の近くにあります。店名調べようと思ったのですが、調べても出てこない…。
お茶セットで1200〜1350円とゆーなかなかいいお値段なので気軽に行けるお店ではないのだ…。
私はミルクティーのみを頼んだのだが約700円。100円足せばマリアージュフレールに行くことも可能…?
いや、でもワッフルのセットはとても美味しかったね…。また行きたい店ではあるが…。ちょっと高いのであった。