夜日記。

あさってはスキーだアハハウフフ。オラ、ワクワクしてきたぞ。
寒いけど!トネは元気です。うがい手洗いしっかりネ!加湿器もシューシュー蒸気噴出しまくりですヨ!今年は風邪知らずだ。いつも喉風邪引いちゃうけど、今年はひかずにいきたいッ。


病欠の人から職場にテレフォン。
病人「い、インフルエンザだった…」
トネ「…お、お大事に…。あさってもシフト調整して、木曜日も休みにもーしといちゃいました…しっかり治して下さいネ…。金曜日は出勤できそうか無理っぽいか前日に連絡下さい…」
チン…。
茶店、閉鎖に追い込まれないじゃろうか…とちょっと大感染☆に心配になったのだがそれよりも明後日のスキーが!が!がぁあああ!
なのです。うなれ私の元気!


今日はすごく変則的なシフトで、朝イチから13時まで、15時から17時までとゆー生殺しシフト。
病院に休憩するスペースはないので一旦帰宅してご飯って洗濯物かたずけて、PC触って再び仕事。
会議でサンドウィッチが40食いるらすぃ。せっせとつくったヨ。腰がちょっと痛いワ…☆


キャベツが99円だったので、久々にロールキャベツを作った。