夜日記。

昨日、ダンナの帰宅が遅かったのじゃが、なんとか寝落ちせずに待っていた。
んで今日は午前中が休みなので午前の間に家事を済ませておいて午後から事務仕事に出かける。
おお、雨…。
雨だと自転車でいけないのでヤダなーといいつつ行く。
今日は支払いの振替の手続きをいそいそ書いてた。しかし、一箇所だけ間違ってた…orz
ちゃんと上司がチェックしてくれるのはいいんですが…。
たまに上司もスルーするので早く仕事覚えたいワー。
今までで一番覚えなくてはいけない事が多い仕事です。しかしこれで小さい会社の経理の雑務的仕事ならこなせるようになれる…ハズ…。


ブレ2がだいぶ佳境に入ってまいりました。合体タペタきんもい…。