翌日日記。

朝、ダンナ弁当を作りダンナを起こし、ダンナを駅まで送る。
そのまま家に帰って荷物を車に詰め込んでフェリーに乗る…。
図書館に寄って滞在時間約10分以下で本を借りて次は実家へ。
頼まれた猪肉をおばーちゃんに用意してもらっておいてそれを受け取って次はサナルさん家へ。
サナルさんママンに肉を渡す。どうやらSOGOで牡丹鍋の素を購入してた模様。食べたかったと思われる。
んでサナルさんをやさしく起こす。横で洗濯物を干しつつママンさんが起きなさーい!と言っている。
しばらくすると起きた、ので着替えをするであろうことから仕事部屋(仮)に移動して待ってた。
呼ばれたので行ったら、
…。
プライバシーなんとなく保護の為自粛。小岩井スタイルっぽかったと言っておこう。
約一時間ダラダラ喋ったりする。うみねこ2貸してくれーって言ったらまだ開封されてないうみねこを渡された。いいのかい…?新品私があけちゃって…。
ダイナミックに本やらCDやら貸してくれるところがサナルさんのいいところである。
サナルさんは12時から出かけるのでトネも退出。するとママンさんが牡丹鍋の素をちょっとわけてくれた。
トネはケーキ屋さんでケーキを買って実家へ行くも誰もいねー…。本来ならパパンが帰って来る予定だったのだが外での仕事が長引いている模様。
一人でカレーを食べマッサージの人を待つ。やがて来たのでマッサージしてもらう。あへぇ〜。
パパンもマッサーしてもらう予定だったが、まだまだかかりそうなのでお茶してマッサージの人は次のところへ行きました…。
トネも仕事へ出ます。
車を40分ほど走らせて(海がきれいだぜ…)職場へ。
今回は人が多いようだ…。指摘事項がてんこもり取れてトネ嬉しい☆(ラインリーダーの男子社員達にイヤな顔をされるが)工場長とヘルニアの悩みを分かち合って終了。源泉徴収表をもらった。
ジャスコで圧縮袋を大量購入してクレープ食べて幸せになりつつも一度実家に寄って米とか分けてもらう。近所のスーパーの商品券があるのでアルコール購入なり。
んでフェリー乗って帰宅してうだうだご飯食べて風呂入ってたらダンナが早いカエルメールですヨ。
急いで迎えにいって帰宅ー。
お疲れの一日でありました。


あ、巨娘おもしろかったデス。朝チュン