朝日記。

日記書くのを面倒がっておると日はどんどん過ぎていきますな…。
あんまりキレイでない話ですが。
先日耳の入り口あたりになんか吹き出物がー。ポリポリ触ってたらパリっと取れてカサブタ剥がすの大
好きすぎるトネは大喜び!ケガしたあとに出る透明な体液があるじゃないですか…ソヤツがちょっとにじみ出てカサブタにならせて頂きました、ささトネ様お剥がし下さいませ、と言っているようで喜んでポリポリ剥がしました。
んで今日は第二段が出来上がっていたので今日もポリポリ。
ちっちゃいゴマツブサイズのが取れました。ああ、スッキリ…。
なぜ人はカサブタを剥がしたくてたまらなくなるのでしょうか…。ああ、あのつっかかりが…!


ダンナの帰りがまたまた遅いので寝るのが遅くなって眠いめです。
しかし今日はダンナがゴミを捨てに行ってくれた。とても嬉しい。


仕事は昼から。昼までに買い物を済ませておこう…。


えーと週末日記。
えっさんカーが修理終わるハズなので(夕方)それまでダラダラ買い物でもしてよーぜー、と明石近辺をドライビング。
いきなり事故りそうになるトネ。フー!ドキドキ…。
えっさんは銀行で大枚を下ろしておりました。
その間トネ&ダンナは買い物〜。ビアーや缶コーヒーとか買いだめ。重いぜ。
えっさんに年末のよゐこの番組を録画してもらってたのでお茶をおごる。ネタものを飲んでおられたヨ。
ダンナがトイザラスでゲーム予約してた。モンハンするのにする暇あるんかい!?って聞いたら「りょ、両方するもん!」と言っていた。きっとモンハンしているのに5000ガバス
アルペンスポーツ用品店)に行ってトネはニュー帽子とダッフルバッグを購入。コロコロバッグですね。
ニュー帽子は赤いので、もうトネをマタギなんて呼ばせないワ!(マタギのよーな耳にフカフカのついた帽子を被っていた。コムサなのにな…。ただ、スキーウェアと合わないだけでさ…)
サナルさんもスノボ板を買われるといい。レンタルが損になってきたよーな気がします。
でもブーツ→ビンディング→板と選ぶのが大事らしいヨ!やはり値段からいってもついつい板から選んでしまいがちですガガガ。


それからケーズデンキオートバックスに寄ってたら修理終わったでテレフォンがえっさん携帯に入ったよーでディーラーさんへ行ってえっさんと別れて帰宅して鍋って終了なのであった。