バトン日記。

興味のある人流し読みされるがよろしかろう…。
Q1

 →フルネーム:トネ子
 →誕生日:9月19日
 →血液型:B型
 →住んでいる所:兵庫県のタコ所。


Q2名前の由来は?

 いろいろ紆余曲折がありなんとなく↑に落ち着きました。
 

Q3家族構成は?

 ダンナと二人暮し+かわゆしハムスターシャラポ子。

Q4スペック

 →身長:167ぐらい
 →座高:さすがにここ数年以上計ってないので不明だ。
 →体重:KSKさんより若干重く、ダンナといい勝負をしているが、ちょっとだけダンナより軽いんだからねっ!

Q5幼稚園

 幼稚園はないので保育所でありました。姫との出会い…。

Q6現在の職業となりたい職業

 →職業:喫茶バイトと経理と工場内安全パトロール
 →将来:なんか押さえのきく資格をもうちょっととりたい。また勉強するぜーパワーが沸いてきたらしようと思ふ。


Q7習い事はしてる?

 昔書道とピアノしてた。今はする暇ナッスィング。電子ピアノ買って『思い出は億千万』を弾いてみたい。しかし電子ピアノはそこそこ高いし置くスペースがないんだよね…。

Q8自分を動物に例えると?

 ダンナにクマって言われた。ちょっとショック。張り手かましておいた。

Q9好きな女性

 て、手のかかるタイプが好きなんだろうな…。きっと…(ちょっと遠い目)

Q10嫌いな女性

 悪意を向けてくる人かな。あまり遭いませんが。
 

Q11好きな男性

 常識的な人でなおかつちょいとウェッティなジョークを嗜まれていたら尚よろしいかと思います。

Q12嫌いな男性

 常識ない人。我が強すぎる人。

Q13好きになる人は何型が多い?

 オールマイティカモーンオーッケーィ。
 4種類の血液型でくくるとゆー安易な判別法ではございますが、ちょっとした会話などに、嫌いではございません。ハイ。

Q14カット

 高校から実家の近くにある散髪屋が行き着けです。
 チーフが理容師と美容師の資格持ってて、尚且つ散髪屋さんなので顔をそってくれる。
 顔そりはベーシックエステですぜ…。
 顔が白く見えます。
  

Q15SorM?

 S4割、M6割でしょうか…。

Q16恋愛経験豊富?

 ひかえめ。

Q17結婚と恋愛は別?

 エマのモニカお姉さんに同意。

Q18結婚はいつする?

 もうしてるッス。

Q19子供は何人欲しい?

 いなくてもよいと思っている。
 うーむ、自分の子供は可愛いと思えるのか…?

Q20子供にさせたい習い事は?

 興味持ったことはしたいとゆーんではなかろうか。
 無理やりさせても長続きしないだろうし。
 ただし始めるならそれなりに成果を残すべく頑張ってほしいなと思ふ。

Q21将来どこに住みたい?

 ペット可で夜中も洗濯機が回せるところ。
 今住んでいるところは建物古いけどスーパー近くにあるし、駅まで歩いていける距離だし病院は選り取りみどりなのでよい立地だと思っている。

Q22理想の家族は?

 今、そこそこ理想だと思う。

 
Q23理想の家は?

 ペット可で夜中も洗濯機が回せるところ…。
 

Q24経験したことあるものに〇、無いものに×をつける

◆入院→× ちょっとだけ憧れている。
◆手術→○ レーシック手術っす。でも30分かからなかったしな…。
◆骨折→× とっても骨太家族!
献血→○ 看護士さんがチヤホヤしてくれるのが嬉しいのでしょっちゅうしてたけど、血の比重が軽いためよく断られる。ので成分献血をよくやってた。
◆失神→× めまいはよくあるけど(風呂で長湯しすぎ)
◆しゃぶしゃぶ→○ 好きだけど…、最近、食べた覚えがない…な。
エスカルゴ→× サイゼリヤでいつもちょっとドキドキしつつ頼む勇気が出ない。
◆補導→× みたことない…。夜早いから…。 
◆女を殴る→○ きっとあるんじゃないかな…小さいときとかに。思い出せないけど…。
◆男を殴る→○ 今までで一番の被害者は弟ボブであると確信している。今殴ると10倍返しくらいくらいそうです。
◆就職→○ 働かないと、ヒマをもてあましてしまうのでありました…。
◆退職→○ 一箇所だけを覗いて円満退職ですネ! 
◆アルバイト→○ むしろ今しまくり。
◆海外旅行→○ ニューヨーク。寒かった。
◆海外留学→× 英語力がなさすぎなので不可能。
◆ギター→○ ちょっとだけして、そしてやめた…。 
◆ピアノ→○ 4歳から中学卒業までしてました。ソナチネをちょっとかじって終了ー。 
◆ヴァイオリン→× 憧れの楽器。
◆メガネ→○ 中学2年からメガネデビュー。レーシックをしたので現在ノーメガネライフ。何故か中年のおじ様達に嘆かれました。
◆オペラ鑑賞→× TV(しかもCM)でちょっと見るくらい。
◆パチンコ→× 絶対損するものを何故しようか。
◆競馬→× 競馬は数代前からの馬の掛け合わせとか考えて楽しむ優雅な賭け事だと思うけど、実際はとてもガラが悪いとゆーか、ウィンズの周りにはいたくないのだった。
◆合コン→○ トネには合わない…。あ、チェリーボーイがいた。
◆北海道→○ よかった。( ゚Д゚)ウマーです。小樽のニューなるとにはもう一度行きたい…。
◆沖縄→× 一回行ってみたいと思うけど、食べ物あわなさそうだと思う。しかしサーターアンダギーはあずまんが大王と、インテの売店を思い出すんだよネ!
◆四国→○ ダンナのいとこ会とかで行った。道後温泉に入りたかったとです。しまなみ街道はきれいでした。 
◆大阪→○ 専門学校に行ってるときは毎日のよーに行ってましたが、最近は全然行かないなぁ…。地味に遠いから〜。
◆名古屋→○ ダンナママンが現在住んでいるので。ふじやんの親がやっている喫茶店ラディッシュ』に行ったらGW中は休みでした。ショボン。
エスカレーターを逆走→○ SATYでバイトしてたときに閉店後してました。地味に疲れるけど、ちょっと嬉しいんだよね…。
◆フルマラソン→× 地獄を見るヨ…。の前に天国へ逝ってそうですが…。
◆自動車の運転→○ ゴールド免許です!ちゃ、ちゃんと運転してるよ!ペーパーじゃないよ?
◆10kg以上の減量→× 結婚前に7キロぐらいは落ちた。マジで体力なくなりますね。
◆交通事故→○ 車と接触事故。トネは自転車。ケガなし。今日は帰宅中の小学生とマイルドに接触事故してました。ポヨーン。前見て歩いてくれ小学生。
◆電車とホームの隙間に落ちる→× 船と乗り場の間で落ちないかなぁと小さいときドキドキしてた。 
◆1万円以上拾う→× ほしす…。
◆ピアス→× ピアスを持っていない。
◆100万以上の物を買う→× 100万以上貸したことはあるけどネ!
◆ラブレターをもらう→× オラ、そんなのもらったら顔から火ぃ噴くだー。
幽体離脱→× フヨフヨ飛べそうで気持ちよさそうですよなー…。
◆先生に殴られる→× 小2のときに先生のホットな放屁アタックをくらったことがある。テスト中だったにもかかわらズ、窓側の子は窓をあけてたなぁ…。
◆徒競争で1位→○ 結構早い目です。ママンに大股で走るなーとよく言われていた。
◆妊婦に席を譲る→× まず最近長時間電車やバスに乗らないのだ…。
◆他人の子供を叱る→× いつも怒りたいのをガマンしている。
◆20過ぎてシラフで転ぶ→× まだなけなしの若さでリカバーッ(なんとか持ち直す)
◆同棲→× 一度くらいしてみたかったのぅ…。
◆ストリート誌に載る→× ストリート誌ってなんぞ。ぐらいの認知。
◆2M以上の高さから落ちる→○ むしろ3m近い高さから飛び降りるの好きだったな…☆
◆学級委員長→× ない。みなを引っ張っていく力強さがトネにはない。でも今喫茶は独走してます。みんな!ついてコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
◆恋人が外国人→× 外国の人との出会いがない。あ、産婦人科の先生に一人いる。女性のDrだけど。
◆刺青→× いててっしゅ!
◆ナンパする(される)→○ されたことはなきにしもあらずだが、する度胸はないのである。
◆逆ナンパされる(する)→× 書道の教室の帰りにナンパされたことがあったな…。素で親に怒られるんで帰ります。と言って普通に帰ったな…。こうかくとなんだかお嬢様みたいですネ☆
◆1年以上付き合う→○ 基本。
◆1週間未満で別れる→× 今のところないっす。 
◆ディズニーランド→× 遠い。 
◆異性に告白→○ したこと、あんまりないな…。
◆同性から告白される→○ サナルさんとかにたまに告白される。むしろ求婚?
◆中退→×
◆留年→×
◆浪人→×
◆喫煙→× 気管支弱いので無理無理!今の職場も禁煙だからさ…。さすが病院。
◆禁煙→? 禁煙ってゆーか、吸う気にもなりません。臭いし咳き込むし!
◆酔って記憶を無くす→× 酔っ払う→なんとなくご機嫌になり→眠くなり→一眠り→復活。
◆飲酒運転→× 飲酒運転しててつかまると経済的に非常につらいし、事故起こさないともかぎらないので、それぐらいなら飲まないほうがいいデス。そんなにどーしても飲みたい派でもないしな。
◆保証人→×
◆食中毒→○ 原因はナゾだが、たっぷり吐いたなぁ…。
◆無言電話→○ たまに留守電である。

回す人。
こ、こいつぁー長いぜ…。
書いてくれるかどうかわからないけど、ダンナに言っておいた。