朝日記。

なんかずっとゲッホゲッホいってますトネです。
でも気管支炎までには行ってません。
寝入りっぱなとか寝起きにも咽てゲッホゲッホ言ってしまって悪夢まで見る始末ですよこえー。


幸いなことに今週は仕事が少なめで早出とかもなくてシフト的にマイルドな感じです。
養生しておこうと思ったら明日は常は休みだが、半日仕事。
調理師免許の講習を受けるために他の日と代わってもらったのであった…。


あとは、最近あったことといえば、友人に久々に会ってしゃべくりまくったり(そしてその帰りに風邪と多分電車内でくらってしまったのであろう…)しかも帰りの電車人身事故が起こってなかなか帰りつけなかったり。
週末は高いご飯を食べてしまって、唇が魚くさくなったり。


最近は皆でだらだら食べながらお酒飲んでだらだらとするのがブームなのでございますがなかなかみんな集まる機会をもてなくて残念このうえなし!
もうちょっとしたら暑くて鍋できないしな。
外で飲むと誰かが飲めないしなー…。
皆で酔ってワヤワヤしたいのよ〜〜。フゥ。


ちょっと今週は大人しめに過ごしますぐんにょり。