日曜日的日記。

toneko2010-05-02

というわけで翌朝、起きる私。寝たのが確か午前2時前とかだったのでとりあえず目覚ましを9時にセット。
起きて、顔洗って居間に行ったらものごっつ暇そげなサナルさんがいた。
早起きの日もあるし、昼過ぎまで寝る勢いの日もあるし読めないぜ…。


なんしかおなかがすいている模様ですんで朝ごはん。
しかし買い物してない…。
あるもので体によろしき朝食を、と。
食パンが冷凍せずに置いてあったのでフレンチトーストに。
野菜やベーコン炒めてコンソメ入れて野菜スープに。
紅茶入れて立派な朝ご飯〜。


昨日から何回も言ったせいか夏コミの原稿のために落書きを始める我々。
絵を描くのは楽し。
しかし、肩がこって…。気分が悪いわぁ^^^p^
お昼ご飯はカフェでランチ。
私はロールキャベツのセットにしました。
大人ぶって(大人だが)エスプレッソを飲んだ。テラ濃厚。


スーパーでざっくり買い物して帰ってダラダラしたり晩御飯作ったり。
晩御飯はつつましく親子丼〜。


夜の高速、きっとティラ混みということで船で帰るように諭すものの、船着場までサナルママンが迎えにこれないとゆーことでなかなか帰宅が叶わぬようでしたなむ…。