朝日記。

さて、平常運転が始まります。
ダンナ弁当作って、送り出してカメ子ゲージを掃除…していたら玄関のドアがガタガタいっとる!こええ!何、不審者 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と、思ったら出勤したハズのダンナ。
「つ、机の上の財布と携帯をとって…」
アッー!
そっと手渡す。
彼は無事に職場に間に合ったのだろうか、心配です。
いっそ送ってやればよかったなとしばらくしてから思うのでした。


風呂洗って、アイロンかけたり洗い物して遺憾なく家事を遂行。
ダンナがいないとはかどるわー(かなりの時間寝てるのであんまり家事できない)


さて、そろそろ朝ごはん食べて仕事行きますかー。
休み明け、天気はまぁ上々。忙しいかな…?(病院が忙しいからといって喫茶店が忙しいかというとまた別の話でね…?)
木曜日は午後休診だしどうだろう。
しかし連休明けなので連休前の5/1に生ものすべて処分してきたから今日の朝シフトの人大変だろうなー…などと思うのでありました。
ちゃ、ちゃんと分かりやすいようにメモ貼っておいたよ!(コーヒーサーバーの内部の水とか入れなおさないと使えないのだ…)


今日の朝ごはんはハンバーグだじぇー(昨日の残り)