夜中日記。

今日は午後から仕事でありましたがレイトショーで『サマーウォーズ』を見てきた。
ネタバレなしで書くならば…。


一言言っておく。
おばーちゃん属性がある人はハンカチとティッシュを持っていくのを忘れるな!


三角…いや四角関係になってもいいぉいいぉ!と帰りの車内で語ってたら横背後から『ありえねぇ』と言われた。
大いにアリだと思います(声を大きくして)
そして主人公の名前なんだったっけ…?と後々になって思う…(三人とも即答できなかった)


泣くのを人に見られたくなければ一人で見に行くのだ!
だが特におばあちゃんっ子ではないえっさんは泣いてなかった模様。私とダンナはちょーガチ泣きだったのに!マスカラ取れてますがな!
館内で鼻をすする音がたまに聞こえてた…。


もうちょっと書きたかったけど目がしょばしょばなので寝ますー。
おやしみなさい〜。