夜日記。

とゆーわけでダンナは研修の旅立った。
晩御飯の時間も食べるものも自由自在(怠ける方向で)!
とりあえずジャンプとイブニングとLaLaを読むんだぜー。


上司に
トネ「今って休憩時間ですか?」と聞いたら「いいや?なんで?」というお返事。
トネ「いやジャンプあるんでワンピ読むかなぁと思って」
上司「今から休憩にする!」
ちょっと和んだ。


新入社員さんが何か私が関わらぬ場所でミスをしてしまったらしく上司に怒られたようだ。
非常に完璧超人テイストな人なので(笑顔も)あまり失敗するという経験がないのでありましょう、とても凹んでいた…。
可哀想に…と思いつつも同じ人間だぜ☆とホッとしてしまうダメな先達を許してぇええええ。
明日から励ましあいつつ頑張りましょう…と言い合って本日の仕事終了なのであります。


ぼちぼちご飯食べてこよう…。