夕方日記。

休みなのだが今日は車を買っての一年点検。ワンダフルパスポートなので先払いなので3年分のメンテが楽だー。オイル交換やフィルター、ワイパーゴムも交換してくれマス。
ワイパーゴムって、なかなか自分で自発的に交換しないですよね…。地味に高いし。
おお、もう一年経ってたのか…。早いぜー。
タントのドアのところが少しキシキシ異音がしてたのでそこも見ておいて欲しいとお願いしておく。
なんか3時間かかるとゆーことでSATYやらニトリやら古本屋さんやら喫茶店やら行ってた。
ブレーキパッドとかまで分解されてチェックされてた風味?
まぁ新車一年目とゆーことで微妙な異音以外に異常もなくつつがなく終了ー。


帰宅して明日からダンナが研修に出かけるのでいそいそ荷造り。
週末まで一人暮らしやでー。
一人暮らし初めてじゃね!?
さみしいやら晩御飯作る手間がなくて嬉しいやら悲喜こもごもだー。


只今図書館で借りてきた有川浩の新刊『植物図鑑』を読んでいる。
この人の恋愛話の展開は(*´д`*)ハァハァしますなぁー。