昼日記。

今日は本当は仕事休みなのですが、今日のシフトの人がものもらいになってしまいなんか目どころではなく顔半分痛いワー、ということで出勤と相成りました。
悪いと思ったのか同僚の方はAyaのアイスをおごってくださいました。Ayaのストロベリーはちょっとヨーグルト風味なんですよね。
昼下がりにホットケーキを焼いたのでアイス添えて食べた。
・・・職場の風景じゃないな・・・。


んで今日は普通に半日出勤してきて帰宅ー。


昼ごはんはパン屋さんでパン買うかな…☆と思ってたら家の冷蔵庫にミートソース(開封済み)があって、泣く泣く帰宅してスパゲティ茹でて食べました。


夕方から事務所人だけで飲み会だそーです。
ダンナにそっとお金を渡して私は会社の金でうまきものを食べてくるよ…!