朝日記。

お盆初日だ。
昨日は夕方から飲み会でした。
そこから5時間近く飲み会が続くとは… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(二次会コミだよ)


とゆーか上司と私と新入社員さん3名だけとゆーごく少ない飲み会…。
真面目で無責任だとゆー評価を頂いた。
なんとも最後のツメが甘いのだーッ。あかんやーん。
そういえば、私はお酒弱いのだが、誰にも疑われたことがない…!
そんなに見るからに弱そうなんだろうか…。顔は確かにすぐ赤くなるんですけどね。いやまぁ確かに弱いサー。とゆーわけで、ガンガン飲めぇーとか言われないので嬉しいな、という話であります。


酔っ払った上司は制服をメイド服にしよかとか言い出した。
想像したら・・・・はてしなく・・・痛すぎです・・・・・・・orz
説教とゆーかハッパをかけられた。・・・長時間・・・。


オラマジメニシゴトスルヨ!(洗脳)


二次会はバーに連れて行かれたのだが、マスターにお任せという丸投げをした。
注文はやや度数低い目で甘めで飲みやすいのん。と。
シーブリーズ』とゆーカクテルと『楊貴妃』とゆーカクテルが出てきた。
飲みやすかったとゆーかアルコールの味がありませんでした(酔っとる)
注文時にお金を支払う制だったようでバーでは当たり前なのかもしれないけどそもそもバーにあんまり入ったことがないので不思議光景だった。


酒の勢いもあったのかもだけど、喫茶店の経営権の移譲したっていいで〜というドキーンな話を聞いたのだけど、経営を考えたらうぉ、面倒臭い!となった。
しがらみつきの経営権はいらねぇーっす。責任たっぷりだしな…。なによりちゃんと売り上げ出せる自信がねぇー。でもありがとう上司。


んで駅から電車乗ろうと思ってたらなんとも電車の運転が遅れまくり。
1Fの電光掲示板を見たら『運転見合わせ中』
ヒィ!
暫く待ってみたけれど全然来ない^^
新入社員さんと二人で『迎えに来てもらいましょうかー』と。
各々の夫に迎えに来てもらって無事帰宅したのでありました。
疲れたYOー。


あ、飲み会のご飯はそこそこ美味しかったれす。