夜日記。

茶店仕事はランチタイムのみ忙しかったけど後々は暇になったー。
同僚の子が新しく漫画買ったからまわすわぁーと紙袋を渡してくれたのだけど、袋から出したらそこにあるのはBL漫画。え、いい職場ってこと…?
わ、私何貸せばいいの!?本棚を見ると思いのほかBL漫画が少なくてびびる。
サナルさんいつもステキな本をありがとうございます。


他の同僚の人が、眼科の患者さんで大層好みな男性患者さんがいるという話をしていたら丁度その患者さんが来た。ので見た。強面系の顔でありていにいえばチンピラとゆーか…。
私が「えええー…、私の好みではない…!」といったら他の同僚’sに「ないわー、じゃあ趣味どんなんよー」と言われましたので素直に「メガネ&スゥツだよ!!111111」といったら再び「ないわー」と言われションボリする私の姿でしたよ。あるぇーしょ、少数派?


事務仕事も上司いないことですし気楽に終わりまして一日仕事終了。


買い物して帰宅してまぁ普通に一日終了ですヨ。
久々にお酒飲んでみたりなどしてほろ酔いでござるよー。


晩御飯食べつつ行儀悪く3月のライオン3巻を読んでいたのですが、島田八段がエロくて仕方ありません…!
後藤に勝った直後の俯いているときの表情が最高デスはぁはぁはぁ。
はっ!メガネ&スゥツに加えまして、手とゆーか指の美しさも大切ですよねはぁはぁはぁ(フェチ)


(昔の日記にも書いたような気もするがあえて(大事なことなので)もう一度書こう)
そいえば少し前仕事から帰ってきたダンナがスーツのネクタイを取っていたのですが、ネクタイの結び目って横にスライドさせないと取れないということをそのとき初めて知り、大層な衝撃だったのでした。ガガーン!
これは着物姿の娘の帯クルクルにも匹敵する事象ではなかろうかと!


いきなり着物トークになりますが。
てゆーか着物の帯くるくるとかされたらキレるけどな!!!!!!いや、くるくる回される云々でなく着物の値段にですね…?
履物だけで普通のスーツ買えるっちゅーねん。
娘は大層大きく育ってしまった為、ママンの着物を受け継ぐことはできませんですた。てゆーか仕立てるとき生地の幅がギリッギリだったという…。
今思えばあの着物を仕立てるマネーがあればっ…くぅうう(大枚であったことを察してほしい)
いや、着物は上を見ればもうキリがないですからの…。


そんなこんなで本日終了でござる。