翌日日記。

島にて仕事なり。
たまには高速でなくフェリーで向かう。時間かかるけどたまにはのんびり向かうのもよいだろう…。
んで車走らせて職場へ。
トロールをする、結構なチェック項目があったので上長へ報告ー。報告書書いてるけどね…。重ねて。
終わったので職場を後にする。
サナルさんとイタリアンなご飯を食する。たまにはピザ食べるじぇ。サナルさんはやっぱりパスタヴェーと言っていた。
ヴェーはなにかね、と聞いたら『イタリアっぽい感じ』と言っていた。
コミケトークを聞いてたらいい時間になったので早くブログ更新したまえ、と伝えて会社前まで送って私は実家へ帰宅。
の前に図書館で本をざらざら〜っと借りてくる。
実家に帰る。
にーちゃんに頼まれていたうみねこをそっと机に置いておく。
往診のマッサージの順番を待つ。パパン→ボブ→私→ママンがいつもの順番なのだ…。


今日のボブ日記。
夜中ボブはおなかが空いて台所の皿に盛られていた焼きそばを食べようと思った。
だがとても眠いので布団で横になって寝転がったまま食べてたのだがそれすらもままならぬぐらい眠かったので戸棚の上に置いて寝た。
明け方先に起きたママンがその皿を発見して『また夜中にもの食べて皿こんなところにおいてモー!』と怒りつつ皿をシンクにつけました。
しかしよく見ると、その皿はまったく汚れていなかったのです。


ボブ、寝ぼけてやきそば食べた気でいたらしい…。今日のボブ、完。
ボブはよく寝ぼけているようだ。


マッサージしてもらったら背中から腰にかけていてぇえええええ。


夕方にーちゃんが帰宅。パチンコに行ってた模様。ヤニくせー。
うみねこを大層喜んでいそいそPCを起動しておりました。


仏壇のおさがりのお菓子を大量にもらって帰宅するのでありました。
つかれたー。