朝日記。

ダンナが帰ってきております(夕方再び旅立ちますが)
今日はせっかくなので二人で焼肉でも食べて投票行っておくかーといった塩梅です。



以下BLトーク


えみさんと先日からキャッキャウフフしているんですけど、3月のライオンの島田八段と後藤は萌えじゃね…?華奢攻めゴリマッチョ受けもえ、萌えええええー。
上の一行を見ても分かるように島田八段には八段とつけているのに後藤は後藤のみですよ。
むしろヤクザ後藤?
トークしててあまりにも萌えたので単行本見ながら後藤ヤクザを描いてみた。
思いのほか島田八段が難しすぎるという…。面長だからか!?(苦手分野)骨格をかっちりかかないとえらい顔になってしまうということには気づいた…。
今まで頬骨でてるようなキャラ描いたことナイヨー。



自分の絵になるまで要練習なんだけど、問題はそれまでに飽きてしまうということですネ…(大問題)