翌日日記。

朝から掃除に励む。ダンナ・えっさん・王子(3人集めてー☆メタボ軍団)は病院で血液検査を受けております。
なんか血を抜いて3人ともなんか疲れたらすぃ。
珈琲屋さんでコーヒー飲んでなんか無言で3人ともボーッとしてたそうな…。献血ならわかるんだが、ほんの数十ccでなぜそんなにwwww
ダンナとえっさんの血液検査結果は数十分で出て、ダンナは一応正常値に。えっさんは若干数値がよくなっておりました。それでもガッツリ範囲外だったケド☆
コレステロール値以外は普通だった。もっとすごいの期待してたのにッ!
ちなみに王子はせっかくなのかすごい種類の血液検査をしたそうな。蝶期待しているので結果が返ってきたらうPキボンヌ。
そしてメタボ軍団は昼ごはんにガッツリ焼肉を食べているのでありました。
昼から仕事。2時間半だけなのであっとゆー間に終了する。
買い物して帰宅。えっさんがらきすた読んでた。王子は家に戻ったそうな。
ロボ動画を見る。
ロボ萌えはないので若干ねむくなりコタツに吸い込まれていく。
あ、そうそう、先日より我が家ではコタツが設置されました。魔性の寝具、コタツ。コタツマーン(動かない)
で、王子がカメラを持って登場。シャラポ子を撮りにトネルームへ。ネットアイドルシャラポ子、また新たな世界への旅立ち…。有名になっちゃうワー。
んで、ちょい遅れだけど王子へ誕生日プレゼントー。ダンナは『ほんたった』とゆーイベントとかでも役に立つんじゃね?☆的なものをあげていましたが、王子的には「び、微妙!?」と申しておりました。トネはプラスチックのカバンケースみたいなのあげました。中は小分けできる箱が何個も入ってて、まぁプラモ作るときとかに役立ちそうだな?的な…。「微妙と言ったら…(☆∀☆)」とゆー視線を送ったせいかわかりませんが「いやぁ、コイツは役に立ちそうだなぁ!」と言ってました。
んで、時間が来たので食べに出るー。
近所の『ごちそう村』へ。
ここは美味しくてお値段もまぁリーズナボーなのであるが、一品の量が多いのでダンナと二人で行くと種類が食べられないとゆー罠が待ち受けているのであります。なので今回で…4回目だなぁ。先日喫茶店の同僚の人らと行ったのもここなのでありました。
一人二品ずつぐらい頼んだら微妙に食べ切れなかった…。ゲフーす。く、苦しいゾナー。今日はトネかなり食べたと思うんだ!
んでえっさんを家まで送迎〜。なぜか低血圧の話から生理痛の話になって比喩表現について話し合う4人なのであった。いや、えっさんは若干ひいていたね!
帰宅ー、王子も家前で降ろすー。
ぐふぐふ言いながら帰宅。胃が重いぜ…( >Д<;)
風呂ってネットちょろっと見て簿記の勉強をす…る。
( ; ゚Д゚)あ、あああ。最初の方忘れてるぅー。とワークブックをしながら嘆く。勉強しなおし。なんともすごろくにおける『最初にもどる』的なツラさががが。でもまぁしなおしたらすぐ思い出せるんですけどネ…。
手形もこんがらがってきてるので勉強しなおし。おお、約束手形為替手形でこんがらがってくるぅぅうう。名宛人がー。がー。えーい丸覚え!
3人になると仕訳が難しいヨー。テキストみるとやはり手形は苦手な人が多いと書いてある。お、オラは得意になってやるニダーーーーッ。
昴を読み返したら面白かったデス。秋の夜長であった。