翌日日記。

午後から漫画喫茶でガチで漫画読んでた。背後でダンナとえっさんがモンハンしまくりながら色々注文してた(ネカフェでないとでないアイテムがあるそうな)。これだからメタボ軍団はもぅ…ん?じゃがりこくれるんですか?いやいや、いい人ですね。ポリポリ。
てゆーかこの漫画喫茶は蔵書がゴイス…。すべて読もうと思ったら住み込むしかないんじゃまいか?てなもんですよ!


3時間パックでガチで読みまくってたのでなんか目も頭もおかしくなってた。
ああ、貧乏性だ…。トイレ行く時間もおしくなるもんな…。いかないともらすから行くけどさ!


晩御飯は鍋った。
夏に食べる鍋もいいけどやはり寒くなってきたときの鍋にはかなわないネ!


簿記の勉強、ちゃんとしてるんだからネッ(自分でせっせとプレッシャーかけ続けてる)
決算のところしてるんだけど、勘定項目覚えるだけで一苦労だな…。勉強してたら猛烈に眠気がッ!学生自分が味わえるぜー…。
とりあえずざーっと一通り終わらせて復習しまくろう…。テストに受かるにはそれが一番さ…。シャーペンの芯があっとゆー間になくなるなぁ…。