バトンだ!

バトンなのです。トネバトンに興味ない人はスルーしちくり。
ルール

1.質問の最後に.自分の考えた質問を足す(自分も解答する)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする

3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4.ルールは必ず掲載する。


えみさんからバトンをキャーッチ!

1・そんな7人にバトンを回す。
お、ダンナが受け取ってくれるようです。トウッ!


2・お名前は?
最近はもうトネ子。


3・ご職業は?
茶店の店員と衛生管理者してるヨ!もうすぐ経理もするかもなのです。


4・お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
同性だったら…結構面倒みられるよりみるの好きなんだな…と思う今日この頃。余裕あるときだけだけどな!
異性はまぁちゃんと常識わきまえてたらOKです。さらに趣味があったり話が面白かったりすると尚良しであります。


5・特技は?
割とまじめ…?かな…。らき☆すたでかがみんが「昨日はたったの4時間しか勉強してないわ〜」と通常のテスト時に言っていたので、トネはまじめではないのでしょう。でも中3の冬休み高校受験のときは8時間ぐらい勉強させられておったな…。
デッサン調の絵は得意であります。


6・資格何か持ってますか?
書道の級持ってる…。
車の普通免許。ミッションもOKニダ。でも最近ミッションカー売られてないね…。たまに乗りたくなります。
第一種衛生管理者。
簿記3級…来月試験。受かるかな…(勉強しろ)


7・悩みが有りますか
簿記3級受かるかなー。


8・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
+好きな物:カスタードなスウィーツ。辛いものも甘いものも好きだ!激甘激辛はダメだが。これには目がないぜ…てものはないかな…。あ、生レバー食べたいなぁ…(えみさんのコピペ見て思った)
+嫌いな物:レーズン。ぐじゅっとした食感と激甘がダメだーーー。他にも色々あるけどトップ1はやはりレーズンですのぅー。


9・今.広い意味で恋をしていますか?
恋…それはときめき〜。二次元の男性同士の恋愛にときめきます。周りからは割りとスルーされます。悲しみ深し。


10・自分を一言誉めてあげて!!
えらいぜ!(でも何がだー)


11・回す7人を指名すると同時にその人の他.紹介者を簡単に紹介して!
ダンナ。今日ボウリングで勝ちました(違


12・好きな花は?
今は金木犀がグッドスメル。黄色い花とか鮮やかで好きだ。いいにおいの花が好きだ。


13・似ている芸能人は?
言われたことないー。


14・自分のエロ度数を教えてください。(10点中)
4〜6ぐらいだと思うんDA☆


15・マイブーム、教えてください!(事、物、人など何でもいくつでも)
簿記の勉強。必要とする新たな知識を吸収はよいものです。
心関係の勉強。
ビオフェルミン。体の中からキレイになるぜー。
最近仕事がなんだか楽しいぜ…。自分で考えて仕事を進めることができるからかな…。好き勝手してるぜー。楽に進行させるにはどうしたらいいかとか次のシフトのためにこれこれしておこうとか〜。


16・最近萌えっとした瞬間
主にサナルさんとメッセで腐女子トークしている時。ポワワ…。


17・最近嬉しかったことは?
プッチンプリンのプTシャツがあたったこと。


18・ネタに詰まったらどうやって、気分転換するの?
違う作業する。主に読書。


19・好きな作品を教えてください(漫画、小説、ゲーム、アニメ何でもOK)
いろいろありすぎてかききれん!とりあえずチラっと本棚を見て書く!
昴の続き単行本が出るのをまってます。
こいずみまりも好きだー。ギャグも暗いのも。
小池田マヤ作品も(特に暗い系)好きだー。聖☆高校生早く最終回まで持っていってくれぇえええ。
ゲームは特になし。
アヌメはブラックラグーンよかったなー。あとひぐらし。えみさん、ひぐらし見ようYO!オススメ。


20・最近、好きなドラマは?
きゅ、救命病棟24時を見て以来ドラマみてねぃいいい!


21.「年取ったなあ」と思う瞬間は?
DQNテイストな人を見るたびに思う。


22. 2013年、地球はどうなってると思いますか?
それなりにしてる。


23. 今まで一番怖かった悪夢は?
忘れ物した夢。本気ホラーで怖い夢って見てるんだろうけど覚えてないワ…。
誰かに借りようとするんだけど誰も持ち合わせていないという…。


24. トネから追加!
最近食べたもので(゚д゚)ウマ-と感動したものは?


って、自分で書いといてアレだが…なんだったかなー。
皆で食べに行ったフレンチですかのぅ…。
あと外食続きの後で食べる家鍋。


おお、読むと一瞬だけど書くのは時間かかりますのぅ…。