夜日記。

今日は朝から昼過ぎまで仕事。昼からボウリング5Gコースだ。
残業をもう一人の人に押し付けて脱出。残り20人ぐらいだったから大丈夫ーーーー(脱兎)
えっさん&ダンナが病院前まで迎えに来てくれてた。
高速で三宮へ出て、とりあえずランチだ。
パスタを食した。
んでダンナが仕事用の口座を作ると申すので三井住友銀行へ行った。
トネ&えっさんは待っていたがなかなか出来ない。
割引の時間が15時までなのだが残り15分になっても通帳が出来ない。
ダンナ放置でえっさんとボウリング場へ向かう。
途中でヒロタのシュークリーム食べたいのぅ…とか思っていた。えっさんとスウィーツ談義をしつつ歩く。
到着して手続きー。5G1500円とゆーインドアな我々にはデスマッチ風味なゲームである。
ダンナしばし来ない。
そしてしばしして来る。
んで開始。
1G目。3人ともグダグダな感じで進行。まだまだ勝負はこれからだぜ…?
2G目。えっさん地味につよす。10本ぐらい差をつけられる。いやいや勝負はこれからだよネ!
3G目。えっさん安定した強さをみせる。しかし爪を切っているせいかストライクが長続きしない罠。でも負けた。きぃ!
4G目。えっさんにボウリング神降臨。オラグダグダでもうね、60本の大差つけられたぉ…。
5G目。トネにボウリング神降臨しかけるが、なぜ私がストライクを出した後、かぶせるようにストライクを連打するのでしょうか彼は…。1本差で負けるのであったorz
そしてダンナには勝った。ボール曲げなくても倒せばいいと思うんだ。
重いボールでゴロゴロ転がしたメタボ軍団は筋肉痛?関節痛?に襲われていた。なむ。
ウググ、とはだしのゲ●並にうめきながらボウリング場を後にするのであった。
えっさんが買い物あるとかでジョーシンへ。任天堂で新しい面白そうなソフトは出ないかのぅ…。
んでウニクロへ。特にほしいものが見つからなかったので撤退しそのまま晩御飯を食べに近くの居酒屋?へ行きました。
メニューが一新されたとゆーかメニュー数が減っててちょっとしょんぼりしながら異常に脂ののったハマチを(ダンナが)食べる。あきらかにブリ級wwww
明日はトネ以外血液検査受けるとゆーのにがっつり食べたのであった。
それから本屋めぐりをして全員がボウリングと歩き疲れでぐったりしながら帰路に着くのであった。
ボウリングを5Gしたえっさんの手の握力は0よ! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと緊張の走る帰路になるのであった。
えっさん運転おつであります。
ダンナが風呂入ってたら、「尻筋が痛いぃぃぃいい」と申しておりますた。当日筋肉痛きてよかったぉ^^とか思う今日このごろは年をとったなぁと感じるのであります…。
ささ、寝るぉ…。自分が翌々日とかに筋肉痛がでませんように…(;´Д⊂)