バトン日記。

興味ありし人はドジョー。
ルール
このバトンを以外のルールを守って下さい。
・回されて3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認して回る事
・守ってない場合は罰ゲームをやらせること
・バトンを回す人はマイミク人数÷2を足あとの上からマイミクさんに回す事



アンカー禁止て!無茶をいいおるわ!!
まぁ、早く答えるワ!



☆貴方のお名前は?
トネ子


☆年はいくつ?
公式永遠の86歳。



☆好きな芸能人10人
ぬ、ヌゥゥウウ!TVとかあんまり見ないから…!
うんぬー。
まずはやはり谷山浩子さん。11月にニューアルバムが出るのだぁあああ。
どうでしょう班。4人で一組っすな!
あ、有野課長。(・∀・)イイ!!有野課長のせいで私は(なぜか)Wiiを買ってしまったYO!
はっ!広末涼子たん!
う、うあぁあああ…今はこれ以上ぱっと思いつかないぜ…。


  
☆好きな食べ物10個
10個で書ききれないヨ…。体調や季節で好きなもの変わるし!
冬場はチョコもの。グリコのフレンドベーカリーとかウマス。そして脂肪になる一品。
夏場は氷もの。卵黄と練乳とカキ氷をあわせたミルクセーキ大好きだ!
秋…焼き芋だろ!以前巡回焼き芋屋軽トラで買った焼き芋が蝶甘くてうまかたー。また買いたいと思ったが、その軽トラは現れることがなかった…(現在進行形)
で、春…。つくし?つくし甘辛く煮たのスゲー好きじゃったな〜。
後は…焼肉。でも量は少量でいいのだ。最近ランチでよく食べるけどランチぐらいの肉でいいのだ…。
鍋。いつ食べてもうまし。夏でも冬でも。
先日どてやき作ったら( ゚Д゚)ウマーでした。酒ススム系なのでダンナも喜んでおりました。
うましプリン。でもプッチンプリンも好きです。でもHAPPY(400gのプッチンプリン)はちょっと大きいと思います。飽きます。ビッグプッチンプリン3個食べたほうがいいね!
チョコバナナカスタードのクレープ。とあるジャスコにある喫茶店で売ってる。カスタードがうんまし。パトロールの仕事行った帰りに食べる。
うましたこ焼き。↑のジャスコでうましたこ焼き屋さんが閉店してしまって一同ショック!
ふぅ、これで10個かな…!(数えるのめんどい)

 

☆萌えポイント10個
三角関係。
メガネ。
下克上。
力差。
ヨユー。
恥ずかしい。
当て馬。
チュー。
迫り迫られ。
黒い(深読め!)
冷たさと優しさ。
ううーんもう出ないー…。
 
  

☆萎えポイント10個
スクイズ!?スクイズっしょ!むしろ憎し。
萎えとゆーポイントは今すぐ出てこないYO〜。


 
☆好きな曲10曲
曲で書けないワ!
た、谷山浩子
アリプロ
ラルク(とくに昔の)
い、いさじ☆
曲ってゆーより声かな…。いさじ…。



☆好きな飲み物10
アッサムティー。紅茶の中では一番好きです。こゆくて。
カフェオレ。コーヒーだけだとこゆいんだよね!
お茶類。変わったモノでなければOK。玄米茶が香ばしくて好きかな…。
アイスココア。職場(喫茶店)でおなかがすいたときにささっと高糖度でしのげます。喉のかわきも潤せる万能の飲み物。
むかーしコカコーラから出てたウォーターサラダ。アレ好きだった…。野菜ジュースを薄くしたよーな味だった。
あめ湯・しょうが湯。冬場はずせない。
ホットミルク。寝る前に飲むと寝つきがよくなる。しかし歯を磨きなおさないといけない罠付き☆洗い物が増えます。
コーラ。うまいよね…。コヤツとジャンクフードのタッグは最強だね…。
ヴィダーインゼリー。好きだが、ちょっと高いので体調がよろしくない時にしか飲まないトネの中での贅沢品。
冬場のコーンポタージュ(缶)やたらうまい。そしてコーンとれない。

 

☆今欲しいもの
覚えのよい頭。
マネー。とゆーか貯蓄…。
とりあえずこんなものであります。



☆最後にバトンを回す人
アンカーだ!