夜日記。

今日は仕事休みだぜヤホーイ。
朝はダンナといそいそ部屋の掃除してインフルエンザの予防接種受けに行こうと思ったのだけど一応今日病院空いてるかちら?と電話で聞いたら「テラ混んでるぉ!来るなら昼過ぎがいいぉ」と返ってきた。
昼から焼肉ランチを食べに行ってネカフェとゆー怠惰コースを歩むので予防接種は後日に延期ッ。
えっさんが迎えにきてくだすったのでいそいそと車に乗り込み焼肉屋さんへ移動。
クッパランチを食する。
おお、肉。肉の脂ウマスー。
もりもり食べてネカフェへ。
モンハンネカフェアイテムがほしいのでえっさん&ダンナはPC席へ。トネは禁煙席のマッサージチェアーにシッダゥ。
寄生獣で有名であります岩明均氏の歴史漫画(でいいのかな)「ヒストリエ」を読んでた。一回読んだだけだと覚えきれないwwwww名前長いヨー。
一巻の最初の方で、兵士が「アラララーーーイ」と叫んでいたのがFate思い出すのであった。
嬢王を次読んでた。あぅあぅご都合主義な感じがしなくもないと思いつつでも読んでた。
時間が来たので全員ヨレヨレしながら店を後にする。
禁煙席でもタバコの煙が地味に流れてきて臭いであります。マッサージもしすぎると痛くなってきます。何事もほどほどがよろしいかと思われます。
PCブースで間食をしたダンナ&えっさんはマズイホットケーキにあたったようでうめいておりますた。
トネは買い物に出かけ、帰って来たらえっさんはトネPCでモンハンしてたwwwwwwそ、そんなにしたいのかwwwwww
スレイプニルのバージョン古いんでないかい?とえっさんに言われたのであるが「いや、新しいバージョンだからよいとゆーものでないぉ(ex:M●nメッセンジャー)」と言ったらダンナが「なんと開発者泣かせのことを言う…」と嘆いておった。
でも特に不都合ないしなぁ〜。
大量に作った餃子を食べる。サラダとにゅうめん。
二人とも真っ先ににゅうめん食べてたのでまだもたれているのだろうか…。
もやしもん見ながら夕ご飯。
アイス食べて茶飲んでまたりとしてそのうちえっさん帰宅。
部屋から出たらなんか異様に寒い。今年は夏→冬コースか…!?
スレイヤーズ関連のニコ動見てたら懐かしくなった。(*´д`*)ハァハァ<ゼロスハァハァ


さて、ちょいと勉強します。
集中力がすぐ切れるのでこまめにしております…。