夕方日記。

今日はおおむね一日仕事ですヨ。
経理の仕事はわりと本決まりのようです。ヤホー。この冬を越すためにせっせと働くべやー。
仕事はヒマでもなく忙しいとゆーほどでもなく。
なぜか病院の職員さんに「ここの仕事辞めるの!?」とゆー怪情報がとびかっている模様。辞めませんゾー。むしろ仕事増えます。


まだ10月だというのにインフルエンザの予防接種を10月中に受けたまえ!ちなみに問答無用で☆
病院関係者は1000円で受けれるんだヨー。高齢者と同じ負担だヨー。
これは病院的にドクターや看護士さんケアワーカーさんがインフルエンザにかかってしまって休まれると困るのと院内感染を危惧してのことなんだろうなぁ。
て、10月はあと半分もねぇー。しかもヒマな時間帯に注射受けにきてね☆ってこっちはヒマじゃないんだぁー 。゜(゚´Д`゚)ノ


レジのレシートが出なくなる事件勃発。
記録紙はちゃんと出る…。
ギャー!と他の人と慌てふためきつつまぁ上司を呼んだら上司は説明書を読んで『レシート発行/停止』とゆー普段目に入らないところのボタンをペコっと押したら直ったのでありました ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
説明書ちゃんと読んでよ、と至極もっともなことを言い残して去っていきました。すんまそん。


さて、風呂にでも入りますかのぅー。