翌日日記。

朝ダンナを地下鉄の駅まで送り、それから一旦家に帰宅して朝食を食べて片付けて車に乗り込んでフェリー乗り場へ。
どんぶらこどんぶらこ船に揺られて30分。
図書館で本返して新たに借りる。んで職場に向かう。
トロールをする。工場のライン作業を細かくチェック☆以前在籍していた時と少し作業方法が代わってた。
トネの後釜に就いたSさんは電池の管理がロットごとになったので作業が煩雑になって呻いていた。なむ。資材倉庫では内職させられそうになった。肩こるワー!
トロール結果を記帳して上司に渡して会社を後にする。
昼にマクドナルドで軽く昼食。
今住んでいる近所のマクドナルドでは教育されておらぬお子様がいっぱいいるので店内で食べたくないので家で食べておったのですが、久々に店内で食べたらフライドポテトがさくさくしてたヨ。熱かったヨ!フライドポテトとハンバーガーの値段の差に色々考えをめぐらせながらも、久々に食べるマクドナルド飯はおいしいのであった…。
クレープを買う。カスタード!カスタード!今日クレープ焼いてくれたねーちゃんは愛想が悪かったデス。
実家へ行ってマッサージしてもらう。
先々週実家へ来たときはおばーちゃんは体調を崩してグターリしてたので『ヤ、ヤバイのか!?』と思っていたのですが、今日まで旅行に行ってたらしくリフレッシュしたよーでツヤツヤしておりました。
普通旅行行った後って、なんだかんだいって疲れないかい…?
むしろおじーちゃんが食べすぎで腹を壊したらすぃ。
米を頂いて実家を後にする。
サナルハウスへ行く。玄関にうんた爆弾が仕掛けられていた。華麗にスルーしてお邪魔しまっする。
おまめさんが家にいた。バイト前かな…?芋のおすそ分け。
サナルさんは寝てた。起こした。わりとスムーズに起床。
漫画の貸し借りをしてたらお互い漫画を呼んでしまい10456ガチホモトークはあまり盛り上がりをみせなかった。メッセで妄想しながらトークが一番盛り上がるのかもしれない。
「えみさんに「ぐっちょんはムッツリよ!」て言われた!」て言ったら「そうやなぁー」と普通に肯定されてしまった。コンニチワ。ムッツリクィーントネ子です(;´Д⊂)にじみ出てるんでしょうか?ムッツリ成分が。フェロモンのやうに。
で、時間がきたので帰宅ー。
どんぶらこどんぶらこ。
ダンナの帰宅時間なので地下鉄の駅まで直で移動。米から本からどっさりでテラ重ス。
晩御飯食べてホモマンガ読んで早めに寝たのでありました。ぐー。