翌日日記。

たまにはサナルさんと遊ぼう、と思った。
「遊ぼうぜ!」
「イェア!」
朝、目覚ましコールしたら起きてた。どーりで今日(つまり翌日の木曜日)天気が悪いハズだぜ…。
そして時間通りに来て時間通りに合流。
パン屋でパンをあれこれ購入。
家でパンを加工してサンドにしたりとか残ってたサラダとかで軽くランチってヤツですヨ。
そして食休みしてカラオケしに移動。
カオスなよーなそうでもないよーな、なんというか師匠にはかなわないネ☆的なテンションで歌う3時間。Red Fractionは難しいデス。でもBeautiful Worldはリベンジしたぉ!
んで歌い終わった我々はほどよい疲れを感じつつ向かいにある花屋さんでサナルさんはサボテンを購入。でもな、あの大量のPCを前にそのかわいいサボテンでは電磁波吸収どころか電磁波にやられそーであります。
そしたら蚊に刺されてとても足がかゆくなったので一旦家に帰宅してムヒゲトー。
塗りたくりながら喫茶店ARIELへ移動。
スコーンのセットを注文。二時間ぐらいいた!今日はさすが平日だけあって女性もう一組しかお客さんがいなかったー。ヤホー。
二人でスコーンに(*´д`*)ハァハァしながら蝶話す。べ、別に、いっつも腐女子トークばかりしてるワケじゃないんだからねッ?いや、でもちょっと…した…かな☆
帰宅してダンナから仕事終わったコールを待つ。今日は遊ぶため車を強奪したので迎えにいかねばならんのだー。
てか喫茶店で喋りすぎで二人してぐったりしていた…。
メールしたら丁度仕事おわったところだったので迎えに行くー。
そしてシチュー食べながらもやしもん見てヒートアップするサナルさん。でもそのカップリングは私にはなかったのだ…。
時間ほどよしなので駅まで送って帰ってきて風呂って早く就寝ー。