夕方日記。

うぬぅ…。気付いたらもう夕方かぉ…。
ダンナが今日から残業パラダイスなのでまったりとまだ晩御飯作ってないwwww。
朝から昼過ぎまで仕事。
仕事終わってから上司と打ち合わせ。トネシフトと新顔さんシフトと古株さんとのシフトの折衝任されたァアアアア!?
FDでシフトのデータを預かったはいいが、家のトネパソFD認識してくれないぉ Σ(゚Д゚)ガーン
と思って一枚出力してもらってたのでいそいそ手書きで直していく。テラ真っ赤wwww
願わくば新人さんが厨房の仕事もきちんと覚えてくれますように…!!!!!11111(切実)


上司が「簿記3級めっちゃ簡単やんwwwwww」と申した。なんだか殺意が沸いたぉ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
自分の頭がものすごく悪い気がしてきたヨ…。うーんうーん…。


とりあえず晩御飯の用意しよー…。