夜日記。

今日は昼ごはんに明石焼きを食べに出ました。ネットで調べて、魔法のレストランにも、ナイナイサイズで矢部さんも食べた「船町」で明石焼きを食す。20個で500円とゆー破格のお値段。
しかし現地に着くとすでに10人近く外で待っていました。中にはテーブル2つで相席当然な店でございます。昔、親戚のおばさんがしていたお好み焼きやを思い出すのでありました。
ふわとろ系が好きなら食べに行けぃ!といふ味でありました。20個…多くね?なのだが、なんとなく食べれてしまうのでありました。( ゚Д゚)ウマー
で、銀行行ったり(ダンナの用事)魚の棚を見たり。最近平日にしか行かないので、週末の魚の棚恐るべし。結構な活気でした。
そしてホームセンターで買い物ー。
デカイアルマイトのなべを買った。
底がちょっとベコってて、店員さんに新しい商品を出してもらおうとおじさん店員に言った。
そしたら「もぅそのサイズ、現品だけやねん」と言われ、トネは「ううーむ」と悩んでいるとおじさん店員は「じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ〜180円引きで」と言った。トネは「もうちょっと悩みますわぁー」と言うとおじさん店員は「じゃじゃじゃぁあああ400円引きで!」と言ったのでトネ、買っちゃった。デカイぜ。猪鍋はコイツで作るぜ。まさに猟師鍋。


帰ってきて延々パフェワ。
レベルも19になり、ノービスに。ダンナがダンジョン行くお!と言ったのでダンジョンに行った。
敵、ちょーつぇー。
もうちょっとレベルうPしてからリターンマッチだお!ということになった。