夜日記。

ダンナが風邪を引いた。
会社までなんとか行って引き継ぎしてそして帰ってきたようだ。
トネは朝イチから13時まで仕事。
で、ダンナは病院まで車を運転してきたそうな。なんか即点滴コースだったそうな。2本。
30分残業して処置室へー。グターリなダンナ発見。
まだもう少しかかるお、とのことなので、一旦買い物してから帰宅して徒歩で病院まで移動。
薬をもらって車で帰宅。
ダンナに雑炊作って、トネはダンナ弁当をもぐもぐ。
そして布団に沈んでいくのであった。
先週の残業で疲れたのかしら…。


家事や用事してたら時間が過ぎていった…。
完美しよーとしたら3回強制的に再起動がかかってやる気ががが。そして夜は敵の取り合いだし…。
明日の昼間にかけるぉぉおお。
いや、だんなを看病せねば☆