夜日記。

ダンナはなんとか回復して出社していった。トネは昨日掃除できなかったので今日した…。
それから買い物に行って今日の晩御飯の用意。病み上がりでもなんとなく食べやすそうなモノ…。クリームシチュー。
作ってそして家を出て実家へ。
の前に図書館行って本借りて散髪屋さんへ。
目を強く触らないでね〜と言っておいて髪染め。暗い茶髪。
2時間半くらいかかったお。ボリューミーなトネヘアーなので二人がかりでペタペタ塗られた。
で、帰って昼ごはん。先日パパンの猟ベスト(チョッキ?)に『阪神タイガースの虎をこの背中に描いてくれ』と頼まれて『パパン、これ汚れてるお』と言ったら『洗濯もしてくれ』と言われ、持って帰ってきて洗濯。すると洗濯機からなにやら異音が…。
洗濯中止ボタン押して狩ベストを取り出してみると、そこには無線のマイクががが。
エアーコンプレッサーで乾かしたりしたのであるが(よく乾かしたつもりだが中が乾ききっていなかった…)
パパンはちょっと切なそうだった。とゆーか渡す前にチェックしようよ父よ…。
ボブはいかなご漁で稼いだ金を持って長野に行ったとかどうとか。
書置き一枚で旅立って行ったのでママンご立腹。トネ子はミスター味っ子2の陽一君を思い出した。陽一君は母妻子をほっぽりだして海外の旅に出かけていた、そしてまた現在海外に出かけているダメな父っぷりを大発揮中。
マッサージしてもらって帰る。
そしたらバスの時刻表がめちゃくちゃ改定されまくっててバス停で待ちぼうけ。サナルさん、出かけるときは気をつけろ!と書いておく。
で、ちょこちょこっと買い物して帰る。


ボブにメール『長野ええなー』
ボブ『雨で帰ってきた。今家』
ちょwwwwwwww