夜日記。

トネダンナは、プレゼントには『微妙に嬉しくて、しかしプレゼントとしてどうよコレ?ああしかし捨てるにはもったいなス!』なものをチョイスしたがる人である。
そして今日はホワイトデーィ。
晩御飯食べていたらオモムロに通勤カバンからそっと四角く包装されたプレゼント。
受け取ると、明らかにお菓子ではない重量が手にかかる。ずっしりしている。
包装紙をよくよく見ると…。
そこには…。
百手太臓の顔がスケて見えるYOΣ(゚Д゚;エーッ!
ん?百手太臓って誰って?
少年ジャンプで連載されている『太臓もて王(キング)サーガ』だぁあああああ!!!
しかも1巻から最新刊と思われる6巻まで…。
くっ…読んだらちょっと面白いしYO!
宏海×矢射子本の一冊でも作らねばこのなんともいえないモンヤリとした気持ち、晴らせそうにナァアアアイイイイ!
なんとなく、やるせない夜なのであった…。