朝日記。

おおお、ついにあとLasikまで数時間になりました。ドキドキこ。
バトンとおまめさんやえみさんからどさっと頂いておるのですが、もうちょっとしたら家を出ますので書く暇がござらぬ…!
で、手術受けたらパソコン画面見るのが蝶しんどいとどこの体験ブログでも書かれているのできっとしんどいのでありましょう。
とゆーことで目が回復するまでバトンはしばしお待ちくだされぇぇええ。しかもおまめさんから貰ったバトンQ71まであるし!!


ああ、ああ、どきどき。わくわく。
数十年、もとい、十数年メガネレディとして生活してきたトネ子ですが、今日でおさらば予定。
でもしばらく保護メガネ付けねばー。


それではもちょっとしたら行ってきます!
手術成功を祈っててくだされぇ〜。


Lasik両目で19万円でのご奉仕!術前術後検査3ヶ月まで料金に含まれます。
受けたい方はトネ子までぇ〜。予約取ってさしあげるーー(リアル知り合いだけデスガ)