バトン。

えみさんからバトンが回ってきましたよ。
答えるのが難しいバトンですな…。

【直感バトン】

01.アニメと言えば?
一番毎週(*´д`*)ハァハァしていたのはスレイヤーズのシリーズ。ハーメルンのアニメも異様に暗いノリで好きじゃった。


02.コミックと言えば?
いっぱいありすぎる…!


03.声優さんと言えば?
関俊彦氏?wむっつりエロスボイス!(酷)
女性の声優さんなら林原めぐみさんッス。リナだし!とにーちゃんに言ったら「俺は女らんまや…と言われた」


04.03の人と言えば?
関さんはともちゃんが大好きな声優さんだったのだなぁー。寝室の鍵貸しますダヨ!ノ(´д`*) ←ホモCD。関さん×緑川さんなCDじゃった。エロス。家の中のどこかにあるかもだが、引越しの際に処分してしもうたかもしれぬ。惜しいことをしたヨ…。
林原さんはもうアレコレ出演している作品が多すぎる。あとハートフルステーション。


05.曲と言えば?
谷山浩子たーぬ。


06.ゲームと言えば?
初めてやったのはパックマンだったな。でもあの追われるドキドキがダメだった。
小学校あたりまではにーちゃんのしているゲームを見ながら絵ー描いていた。


07.ラジオと言えば?
青春!ラジメニア!は、眠くて最後まで聞けなかったお子様なトネ。今でも無理だお…。
今は1008ABCラジオ聞いてる。道上洋三さん→妹尾さん→桑原さんor上沼さんのコンボ。
料理しながらよく聞いてる。ラジオがないと朝弁当作れないYO!


08.サイトと言えば?
友人のサイトとか…。これも多すぎて言えないお…。


09.雑誌と言えば?
最近(ダンナが)ジャンプとイブニングを買っている。あとLaLa。


10.前の人のQ11とは?(わからなくなるので質問も書いて下さい)
※→これだけは命にかえても守りたいものってありますか?(えみさんの質問より)
→家族とか。

  
11.次に聞きたい質問は?
アンカーなので自粛ー。


12.次に回す五人
アンカーでぷ。回す人がいねぇえええ(つд∩)