翌日日記。

あれ、PCの回線がつながらないよ?ネットサフィーンできないお?
ま、今日は忙しいし、ダンナが帰ってくるまで放置しておくかー。
とゆーことで夜まで放置されてました。
午前は家の中掃除(手がボロボロ…やれやれだぜ……)
午後からバイト。ムキー、ご飯もうちょっと炊いといてよぉおお(# ゚Д゚)たりねぇええええ!
そして3時から超絶暇とゆーかお客さんが来ない。
ちょっとプチ大掃除をして時が過ぎるのを待つのであった。


ダンナが帰ってきたので見てもらう。
しばらくなやんでいた…。しかし。おもむろに電話の受話器を取ると、回線が死んでいるお?となり。順々に見ていくと、丁度フスマのところが抜けかけていたのかどうかよく分からないがまぁとにかく直してくれました。
いい仕事してますねぇ〜。と鑑定団な気持ちになるのであった。
メガテンをして寝る…。


しかし夜中。
なんか気分が悪くて目覚める。
スゲー濃ゆい臭いがする…。
起きて隣の部屋を見るとダンナがカップラーメンを食べていた。豚骨のん…。
窓開けて寝なおした。
そしたら(当然だ)トイレが近くなって夜中に2回行ったお…。トネ婆だよ。
朝、洗濯機がコロンコロンいっているので(予約で洗濯するようにしてた)脱水したところを見計らって洗濯機に手ーつっこんで探したら車のキーが出てきた。リモコン付のヤツ…。
パソコンだって完全に乾かしたら動くっていうし、大丈夫かな☆


さて、今日は一日仕事やわー。はぅーん。だりーよー。