昼日記。

昨日夜、王子がお返しにお茶をくれた。せっかくなので淹れて3人で飲んだ。
我が家には紅茶用のポットとコーヒーのペーパーフィルター用のデカンタと何故か玉露用の茶器があるのだが、中国茶器がないので、玉露用で淹れてみた。
結果。茶器がものごっつ熱い。ヤケドするぜ…。
しかし!
うまぁ〜。高級な中国人になったような気持ちになるお。(*´д`*)ハァハァ<いい香り!
KSKさんのマカロンと王子の茶でティーセットだ…。完璧だよキミ達ィイイ(何)


ダンナが割りと早くにおきてくれたので買い物に出かける。スーパーと100円均一ですが。
買い物して帰ってきて昼ごはん。チャーハーン。
完美してレベルもそもそ上げる。クエストも受けまくってたら、目が疲れてしぼしぼするよ…。休憩ー。