Lasik2日目日記。

なんか朝早めに目が覚めてしまった…。日曜日朝早く目が覚めるとスゲー損した気持ちだ。
同じように早起きしてしまったえみさんとメッセで雑談。
さて、手術から2日。
頭がッ髪の毛洗いたいィイイ。
今日から洗えるのだけど、ああ、ウッカリな私はウッカリ目にシャンプーとかいれそうだわだわ!
でも頭からオイリーなかほりが漂ってきてる気がするので洗うもんね!髪の毛のファブリーズかけるわけにもいかんしな〜。フー、やれやれだぜ。

肝心の目の状態はというとPC画面とか発光しているもの見るとぼやける。
あんまり目を使わないようにしないとね…意識的に瞬き瞬き。とか言いながら完美世界をしはじめるのであった。休み休みしてます。


題名のない音楽界、を見ながらこれ打っていますが、音楽いいね…。
近所で演奏会ないかなー。生の音楽聴きたいお…。