夜日記。

今日は9時から1週間後検査。
( ・ω・)∩先生に質問したひ事。
(1)散髪行って、顔そりしてもらうんですけど、その時まぶたとか触られたりするのですが、散髪もうOK?
(2)寝るときに保護メガネかけてるんですけど、これっていつまでかけねばイカンのですか?
アンサー。散髪OK。そして保護メガネは自己責任な感じでいつでもとってOKニダ。強制じゃないし〜。
とゆー恐ろしいお答えじゃった。メガネかけて寝たら安心だけど熟睡できないんじゃよね…。
40分位で検査類も終了ー。
視力は1.5のまま大丈夫な模様。
少し早めに仕事に行く(1F→5F)
仕事する!やることイパイで忙しい。
昼、一般のお客さんが多くて仕入れに出かけられない。
2時間残業なむ。
買い物して帰る。しかし昨日のマッサージのもみ返しでちょっとしんどいトネ。
風呂掃除して洗濯物片付けて風呂って晩御飯の用意をする。
トネロボットあったら買いたい。
そしてダンナはまだまだ帰ってこないのであった。腹ヘタヨー。