夜日記。

今日は一日仕事であった。
職場の人と漫画の貸し合いが流行っているのだが、すぎ○美子の本(懐かしい)とか新○まゆの本とか自重wwwwwwwwwwというかあれ…なんだろうこのぶっとんだ世界観…。BL話の方がありえるんじゃね?とか思えてしまった私は少女コミックを読む資格が確実にない…。
私は私でつ、次何貸そうかな…ドキドキしちゃうワ…。


任天堂のサイト(Wii)を見てたら聖剣伝説2が入っていたのでダウンロードしてプレイ。
ていうかポイント足りない…!と思ったらクレジットカードでも買えるんですね、てら便利。
1000pt購入して無事ダウンロードしたのでした。ワギャンランドもしてぇええええええ。
ていうかしばしプレイしてたんですけど…内容キレイに忘れてます。10年以上のブランクというのは恐ろしいものです。いや、二回楽しめるからいいのか?


水曜日日記。
実家に行った。
ケーキを買って帰ったら「明日は雨やな」といわれた。ひどす。マミーひどす。
新刊を読みふける。
ギャンブルッ!』とゆーサンデーの漫画を読んでたのだが、マサルがどうしてもゼロスにしかwwwwwwみえないwwwwwwwww
きっとサナルさんは好きなんだろう。
カイジも読み返してしまった…。美心が脳裏から離れんとです…。


街中がきんもくせいの香りであふれかえっており、苦手な人もいるようであるけど、トネはきんもくせいの香りをかぐと若干興奮します。ああ、秋だね、むしろトイレの芳香剤って匂いそっくりに作っててスゲーとすら思う今日この頃。
きんもくせい植えちゃう?と思ったけど、たまに嗅ぐからよい匂いなんであって四六時中嗅いでたら気分流石に悪くなりそうだ…。
果樹植えたい。そして収穫してぇー。今年の夏は紫蘇を植えてたんですけど、あんまり食べなかったな…。てんぷらやそうめんに入れたりしたぐらい…。


まぁ、それなりな日々でございます。



あ、電凹DVD5枚目まで終了ー。