夜日記。

昨日も今日も仕事してメッセして特になにもない日々でございますです。


あ、ダンナにフライングで誕生日プレゼントを上げた。
電動ハブラシを所望であった。
夜中にテンション上がりながら歯を磨いておった。
虫歯にならないといいんだけど、アゴの関節がなんだかおかしい感じ?らしいので早く口腔外科へ行ってほしいと思う所存です。


ハンターハンターが連載再開、とても喜ばしい。


ダンナ、今日も遅いっぽなぁー。
サナルさんとメッセしてた。電凹を見ろ、早く見ろ、劇場版も見るんだ、と熱くすすめられた。


今年(むしろ来年)の冬はジャム勝山にスキーしに行きたいな、と思い。
一度は泊ってみたいゲレンデ前スキー場、と思い、JBさんから以前に教えてもらった方法を使ったらどうだ?と思い、ファイナンスなページを見るに至り、車買ったところだゴルァーとPC前に項垂れ、そっとページを閉じるのでありました。1000株からか…。
お小遣いあったら買ってたかもしれぬ…。でも手続きの仕方わかんねーーー。あ、兄上に聞けばいいジャン。説明長そうだけど。
周りの人みんなよかったと言っているんだヨネ、ジャム勝。