夜日記。

まだまだ雨です。寒いワ。コタツの三文字が脳裏をよぎるが、ダメ人間へ強制されていってしまう魔の寝具なのでもうちょっと寒くなるまで我慢したいと思う。
結局なんか雨のせいかわからないけれどテンション低いままでオケらず。
買い物に行ったらなんと煮込みラーメンがあって即買い。ちょっとテンションうP。
野菜を先に煮てから麺を加えるの推奨。なぜなら先に麺入れたら鍋底に引っ付くから…!
あと柔らかくフナフナになった野菜がおいしいのであります。でもコレ好みですネ。
夕方、絶望先生の単行本読んでたら眠くなったので昼寝ならぬ夕寝。
起きたら18時半。
風呂入ってイッテQ見ていた。珍獣ハンターイモトは、もうイモト大先生と呼びたい。
彼女はいい仕事をしすぎる…!


かなりサナルさんへの私信。
あ、朝に電凹のDVD3枚目を見ました。
やっと黄色い人が出てきました。
オトンですね。OPの青い人のジュ○アナ踊りに笑った。なんで…!
今のところ最萌えキャラは赤い人であります。